22年か

会社辞めて22年かぁ~初期の「ランエボ」はアルミの加工技術が無くて下請けの難波のオヤッさヤッてたなぁ~自工も他のグループから管理職入れなければ少しは良くナルのに~天下りでアブれた可哀想な人達ですが(笑)とかいって5年後ぐらいに再販するに1,000,000ジンバブエドル「ランエボ」新車ランエボを展示してるディーラーを少なからず見かけるんだが・・・(–;ラリーアートあってじゃないかなぁ・・・ま、えすてーあいもちょっとしょぼぼーんなかんじではあります。あ、ミラージュはけっこうすきです。まぁ、排ガス規制に原油の高騰・・・・モーターサイクルに暗雲の時代か。ランエボってよく聞くけど、画像見たらギャランみたいな形なんだね。